Home > スポンサー広告 > おめでとうございます!

スポンサーサイト

にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > スポンサー広告 > おめでとうございます!

Home > 看護学校1年生 > おめでとうございます!

おめでとうございます!

冬休みも終わり、学校生活が始まっています。
1/11から登校だったもので、現在22日なので、学校始まって丁度10日ぐらいのところです。
何とか、毎日朝に起きて登校してますよ!

基本夜型の人間なので、土日などはすぐ夜更かししてしまいます。
これ書いてる今も、もうすぐ深夜1時です。
で、リズム狂うっていうね!ハハハこやつめ

自分のブログは、コメント欄を閉じているのですが、たまに画面右にある拍手から、メッセージ頂いたりします。

何でコメント欄閉じているかと言うと、自分非常に不器用な人間でして、学校生活や試験で忙しかったりすると、コメント返しが遅れたりするのです・・・
せっかくコメントを頂いても、放置とかしてしまって申し訳なくて。

そういう理由でコメント欄閉じさせて頂いてます。
何でもバランスよく出来る人が羨ましいよう・・・
メアドなどを記載する欄を設けていないので、こちらからお返事できないですが、本当にじっくり、パソコンのモニタがジリジリと溶解するぐらい、熱い視線で読ませて頂いております。





そんで、今日は、その拍手コメントで、とっても、とっても嬉しいお知らせを頂きました。

自分のブログを読んでくださっている方が、看護学校に合格なさったそうです!
本当に、本当におめでとうございます!
すんごく、すんごーーーーーく嬉しくって、頂いたコメントを読んでニコニコしてしまいました。

Dさん、おめでとうございます!
覚悟決めて腹決めて、邁進!突っ走りましょう!




自分の友人も、今日受験日だったんだな。
結果はまだ出てないけど、応援しとる。

わああなんか、思い出す。自分の受験日の事とか・・・
もう一年たったのかあ

受験日、受験を終えて帰ってきた自分は、寝込みました。
疲れと、諦めと不安が混ざった感情とか・・・

数学は出来たけど、英語が!国語が!とか、面接(グループディスカッション)大丈夫だったかな!?とか・・・
考えれば考えるほど、マイナスな部分ばっかり目についちゃって。

もちろん、期待(受かってるかも!?っていう気持ち)もあったけど。
でも、ちょっとでも、その期待の気持ちが沸きあがると、不安や諦めの気持ちがそれを叩き潰すんですね。

自分は、開き直って飲みにいったりとか結構遊んでた気がします。
一応、ダメだったら後期試験受ける気ではいたけど、後期試験は一回惨敗してるので、ちょっと消極的で、今回ダメだったら次はさらに上の学校目指そうかな?とか、考え込んじゃう時は、そういう事ばっかり考えてた気がします。

でも、自分、非常に浅はかなので、すぐそういう遊びの毎日に飲み込まれ、実言うと合格発表の前日も「大奥」ドラマみて、たきやまさまーーー!とかやって朝まで大騒ぎして寝ました。

家族はとっても心配してたけど、自分は何やってたんだろうなあ。
父なんか、合格発表の朝、仕事あるのに、朝なかなか出勤せずに家の中をうろうろして、ついに弟に仕事に遅れるよと注意されたぐらい、心配してて。
で、自分はその時間グースカ寝てて、父が仕事行ってから起きて、合格発表見に行ったって感じでした。
開き直っていたのか何なのかよくわからんけど落ち着いてた。



いいも悪いも、残酷なのか慈悲なのか、結果は必ず出るけど、その間だけは遊ぼうぜとかおもってしまいます。
友人お疲れ。








にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > 看護学校1年生 > おめでとうございます!

    カテゴリ
    最新記事
    Links
    Search
    Meta
    Feeds

    Page Top

