Home > スポンサー広告 > 夏休み!!そしていい年して号泣


にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > スポンサー広告 > 夏休み!!そしていい年して号泣

Home > 日記 > 夏休み!!そしていい年して号泣

夏休み!!そしていい年して号泣

今日から夏休みですーーーーーーー!!!!!

これは嫌がらせかと思うほどの試験日程、教員に対してドス黒い思いを抱きながらの日々でしたが、今日から夏休みなんですよ!!!!!!!!!



なんかねなんかね、特に試験の予定がなかった日にも、いつのまにか入れられてるんだ!試験が!

しかも、難しい試験の間に入れられてるんだ!誰がそんな事したんだ!

おーけーわかってる教員しかいないそんな非道な事をするのは。



難しい試験が一日おきにあるときの、その真中に普通にいきなり割り込んできたりするので、教員に泣きついたりしたけど、教員は総じて

「wwwwww」

な感じなので何ともならなかった。

教員なんか日焼けすればいい。





今日は、夏休みの第一日目で、友達3人でさっそく遊びに行ってきました。

朝10時に自分が車で迎えにいって、友達拾ってカラオケにいって、フリータイムで歌って、その後はガストでごはん食べて、その後花火買って、海まで行って花火してきました。



海がねー。

夜の海で花火ってすてきやん?とか思ってキャイキャイ出かけたのが甘かったんだ・・・



地元の海は、草むら→砂浜って感じなんです。

草むらから砂浜まで、結構距離あるんだけど、なんかね虫がね、すごかったんだ・・・

蚊とかじゃない虫で、なんだろうな、固くでかい虫が、弾丸の様に飛んでて、花火始めたら集まってきた。



最初は、うへえwww虫wwwやばいwwwとか言ってたんだけど、段々冗談じゃなくなってきた。

自分、髪下ろしてたんだけど、髪の中に虫が絡まっている事に気がついたとき、いい年して号泣しました。

男泣きです。



異変を察知した友達がとってくれた・・・本当にありがとう。

すげーでかかった、3センチくらいあった。なにあれ。友人が砂にうめてた。



自分、昔髪に虫が絡まった時、手で掃おうとして、手の平刺されたことあるんです。

今回の虫は、目撃した友人によると、刺すタイプの虫ではなく、カナブン?みたいな虫だったって。

でも、暗くてよく見えないから、怖くて硬直したままさめざめと男泣きですね。



その後も虫が頬をビュッと掠めたりする中、戦々恐々と花火をし、それなりに楽しんで、車に戻ってしばらく走ったとき、自分、何気なく髪さわったんです。





まだ い   る   







車停めて、また号泣ですね、

友達が櫛ですいてとってくれました、本当にありがとう

うざい32歳ですまん



怖かったけどおもしろかったよ。

友達たちはまだ未成年なので、お酒とかは飲まなかったけど、酒なしでもとっても楽しかった。



自分が友達くらいの年齢の時は、同じく友達と、夜、車でドライブしてワーワー遊んでた記憶がありますが、その時も別に酒なしでも異常に楽しかったんだよなあ。



いつから遊ぶなら酒ありきになったんだか。

酒なしでも十分楽しいじゃないか。



と、言いつつ今も一人酒ですが、まー夏休み初日だからいいか、と思っています。







とりあえず海にいくなら、夜カナブンすごいし、髪の毛に入ってくるから、みんなこれをつけるといいと思う。

ダッシュ・DASH水泳帽子イエロー S













にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > 日記 > 夏休み!!そしていい年して号泣

    カテゴリ
    最新記事
    Links
    Search
    Meta
    Feeds

    Page Top

