Home > スポンサー広告 > 先生に会えない


にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > スポンサー広告 > 先生に会えない

Home > 看護学校2年生 > 先生に会えない

先生に会えない

年明けを迎え、冬休みが終わってからと言うもの、課題や試験やらで追いまくられ、息つく間もありませんでしたが、先日、二年次の最後の試験を終え、ようやく春休みです皆様お元気ですかこんばんは!!!!!!

いよいよ三年生か~~~~
思うと早いな。

三年生になると、もちろん実習、就職活動があります。
あと、卒論もあります!
忙しいんだってー三年生ってー。へー。





卒論ってのは、いまだ自分もよく理解していませんが、看護研究です。
実習の時、患者さんへの看護を通しての研究がうちの学校では主になるんですが、自分は多分、嚥下についての事で決まるかな・・・と言う感じです。

春休み後には、研究計画書というものを担当の先生に提出し、研究を進めることになります。
何で春休みになっても、具体的な研究内容が決まっていないかと言うとだな・・・



なぜかここ数日、卒論担当の先生に会えない。
アポとってても会えない。




卒論の担当の先生にいろいろと確認して欲しいことがある。
それを確認してもらわん事には、進めることが出来ない。

ていうか、アポとってても会えないってすごくない!?

この前、演習があって、その後にお伺いします、って先生と約束してました。
演習終ってから、先生!すぐ行きますッ!!!!的な感じで、演歌歌手の早着替え並みの速さで着替えて、先生のところに走ったのです。

なのに先生帰宅してた。
帰宅わろたwwwwwww








わろた・・・







それでな!それでな!
次の日こそは、先生を捕まえてやるんだ!と思って、朝、職員室の前ではり込みしたよ!
もうその日を逃すと、春休みに入ってしまうからね!!

しかし、待ってもまっても先生はこない。
ついにしびれを切らして、通りかかった先生に、卒論担当の先生はどこですか、って聞いたよ。

「今日はおやすみよ~」

だと。
おやすみわろたwwwwwwwwwww




今日なんかさーーー春休みなのに学校にいったんよ!!!!
平日だし、いるだろう!!!と思って・・・

そしたら、やっぱりいないわけねwwwwwww
先生の机こざっぱりとしてたwwwwww
整理整頓大事ですよねwwwwwww












ほんと頼む先生。まじで。






にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > 看護学校2年生 > 先生に会えない

    カテゴリ
    最新記事
    Links
    Search
    Meta
    Feeds

    Page Top

