Home > スポンサー広告 > 国家試験合格しました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > スポンサー広告 > 国家試験合格しました。

Home > 看護学校3年生 > 国家試験合格しました。

国家試験合格しました。

こんばんはー。
かなり日記が久々になるのですが、皆様お元気でしょうか。
私は元気ですよーーーーーー

えーと。いつから日記書いてねえのか。
・・・去年の3月20日が最終記事かよ。広告でとるがな。

え、てことはさ、実習の事とか、卒論のこと、就職のこととか、国家試験のことや卒業のこととか、全然書いてないってこと!?
うわーーー何と言うことだ。

改めて、大変お久し振りでございます。
このブログは、社会人から看護師になろうと思う方への情報提供をしたい、と言う目的で書いているものなので、この一年間、ブログをほっぽって、自分がどの様な一年を過ごしたのか、これから書いて行きたいと思います。
あと、コメント頂いた方へのお返事も。

あと、今日、国家試験の合格発表でした。
合格しましたー!四月から看護師として働くことができます!

これから次の事について書いていきたいと思います。

1実習について
2卒論について
3就職活動について
4国家試験について


ではでは。
にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > 看護学校3年生 > 国家試験合格しました。

    カテゴリ
    最新記事
    Links
    Search
    Meta
    Feeds

    Page Top

