Home > スポンサー広告 > もうちょっとで入学式・・・


にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > スポンサー広告 > もうちょっとで入学式・・・

Home > 日記 > もうちょっとで入学式・・・

もうちょっとで入学式・・・

たまに日記的なものも書いてみようと思います。
つか学校始まったらほぼ日記になるんじゃないかと予想している。

もうすぐ、入学式です。
すごく緊張しています。でも、楽しみな気持ちも同じ位ある・・・

自分は現役生に比べて年齢的にはかなり上なんだけど、「年上だぜ!!1!!」と胸を張れる経歴というか、そういうものが一切ないので、というか、まだ過去、自分が将来の事を何も考えずにフラフラしていた若い年齢のうちに、看護の道を志した現役生のほうが、ずっとしっかりしているのではないだろうか・・・と思うこの頃。

年上なのに、全然頼りにならない人だな、とか、年上なのにモソモソしているな、とか、思われたりするのかなー。
ちょっとドキドキしています。

弟も社会人で看護学校に入学して、当時クラスにやはり現役生よりずっと年上の女性がいたらしいので、その人はどんな感じだった?と質問してみました。
弟曰く、
「必死だったよ」
らしい・・・

むう・・・
自分は素でいた方が、後々苦労しないんじゃないかと思うんだけど、やっぱり学校始まった最初の頃は必死でクラスメイトに絡んだりした方がいいもんなんでしょうか。

話しかけられるのを待っているのは多分良くない気がする。
まずは、席が近い子とお話出来る様になりたい///

でも、まず机を並べる学校生活が始まる前に、宿泊研修なんてものがあるらしい。
入学式の翌日にだぜ・・・どうすんだ・・・
バレー、ドッヂボールなどするらしい。ドッヂ。

えええええ~~~
いやっでもこれは!宿泊部屋が同じになった子とお話できるチャンスではないでしょうか!
でもやだ心配!
寝てる間とか、朝寝ぼけてブウとか放屁しないかすごい心配!
お、おならなんかしたら・・・どうしよう・・・





にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > 日記 > もうちょっとで入学式・・・

    カテゴリ
    最新記事
    Links
    Search
    Meta
    Feeds

    Page Top

