Home > スポンサー広告 > リュックに転向ー!

スポンサーサイト

にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > スポンサー広告 > リュックに転向ー!

Home > 日記 > リュックに転向ー!

リュックに転向ー!

おはようございます!
またかなり久々の日記になってしまいました。
今日からGWなので、ちょっと精神的に余裕なので日記を!


今日から自分は5連休です。かなり嬉しい。
絶対GW中やる課題とか出るし・・・と昨日学校に行ったらば、なんと、先生が
「GWは思い切り遊んでください」
と、課題が一個も出なかった!!!

ヒャホー!と思ったけど、やっぱり自分的にやらねばと思っている事はたくさんあるので、GWは家に缶詰だな。
明けにすぐテストあるし。(初のテストです!)
  • クラスメイトとお買い物にいった!
最近は、クラスメイトともだいぶ親密になり、名前で呼び合う事も増えました。
めっちゃ嬉しい。
しかも、昨日はいつも一緒にいるグループの子達と、放課後にお買い物に行きました!うれしいいい!

連れて行かれたのは、田舎にある若者ご用達のビルで、自分も高校の頃は毎日通っていたところでした。
でも、高校卒業、短大へとなったあたり、特に、成人してからはそこへ行く事もなく、かなり久々にそのビルに行きました。

かなり懐かしかった。お店は様変わりしていたけど、何となくビル内のつくりとかが記憶に残っていて、本当に懐かしかったです!

自分はそこで、リュックを買いました。
ついにリュックです。

  • リュック転向
カバンは、入学してからずっと学生生活で使う鞄を買いました!で書いたカバンを使ってました。
かなり大きいカバンで、何でも入る。

でも、最近演習などはじまり、ユニフォームも持ち歩く様になり、また教科書などもでかくて分厚いのを何冊も入れると、こんなでかいカバンでもパンパンになってしまうんです。
そうすると何が起こるかと言うとだな・・・

チャリのカゴにカバンが入らない!

なんて事になってしまうのです。
しかもカゴの方、つまり前の方にかなりの重さがあるので、非常にチャリのコントロールが難しく、この前チャリを押して歩いてたらバランスを崩して教科書などを地面にぶちまけました。
うおお!と思ってたら、後ろから来たお姉さんもチャリの荷物を地面にぶちまけていた。
こういうのは連鎖するのか!?

なので、これはもうリュックしかない、と思って、リュック転向となりました。
買ったのは、これです。

B.C.+ISHUTAL (イシュタル)3ラインリュックサック
(楽天の商品ページに飛びます。アフィリではないのでお気軽に見て下さい)

自分は、カーキ色を買いました。
これはかわいい。どんな服にも合いそうです。

  • 機能面
機能面はと言うと、かなり良いです!
前のカバンをパンパンにしていた荷物たちが、これには余裕で納まってしまった。
しかも、生地もかなりしっかりしています。
\ビリッ!/ ギャー
なんて事にはならないと思う。

横の方に大きな荷物取り出し口がついているので、そこから荷物を取り出す事も出来ます。便利。

そして、何と言っても手ぶらになれる!
リュック最高。
GW明けにこれをしょって学校いくのが楽しみです!

わきの方に、猫とかの小さいぬいぐるみでも付けたいな。わくわく。




にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > 日記 > リュックに転向ー!

    カテゴリ
    最新記事
    Links
    Search
    Meta
    Feeds

    Page Top

