Home > スポンサー広告 > 試験ラッシュ


にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > スポンサー広告 > 試験ラッシュ

Home > 看護学校1年生 > 試験ラッシュ

試験ラッシュ

先日の試験を初めとして、6月初旬は試験、試験、試験!です。
筆記だけならまだしも・・・実技試験もあるからちょっと今から先を見通してみると、「うわっ・・・」な感想しか出てきません。

講義一回で、単元全範囲の試験ってなんだそれはw
たった一回の講義で、
「じゃ、この単元の講義は今日の一回で終わりー。試験勉強ちゃんとしてね☆」
・・・で、テキスト見るとその一単元で50ページとかあったりします。

うちの学校、基礎看護技術については、テキストが2冊なんです。
しかもねー。その各テキストで書いてることが微妙に違うんだな。
名称が違う、数値が違う、とかね。
混乱します。

どっち書いたら正解とされるのか謎です。
先日のテストでは、片一方の教科書に書いていた答えを書いたら減点されたのである。
どっちなんだよ・・・

正直、ポイントとかは講義で触れてない部分が大半です。
となると、ポイント的なものはテキストに準ずるしかないので、ちょっと不安です。量も多い。
あと、プリントとかも覚えたほういいよな・・・とやってると、その量に目がかすむ。

また、技術試験。
ちょっと今回は危ない気がするんだな・・・。
ベッドメイキングと、洗髪、体位変換移動の介助(口頭試問あり)

加えて、日々の学校での活動、など、最近本当に落ち着きません。


ちょっとコメント返し遅れるかもしれません。
早く落ち着いてくれーー







にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > 看護学校1年生 > 試験ラッシュ

    カテゴリ
    最新記事
    Links
    Search
    Meta
    Feeds

    Page Top

