Home > スポンサー広告 > 技術試験


にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > スポンサー広告 > 技術試験

Home > 看護学校1年生 > 技術試験

技術試験

お久し振りです。
試験ラッシュも落ち着き、後はレポート数個、って感じのところまで何とかやってきました。
でも、また少ししたら試験あるけど・・・

今回の筆記試験は、何とかクリアできたけどーーーー
技術試験が不合格の嵐でして、自分の試験の日々はまだまだ終りそうにありませんorz

いやでも!でもね!
技術試験なんて、落ちてなんぼなんじゃ!と思いつつ頑張っております。
練習を重ね、もっともっと上手になって合格してやるー!

とりあえず自分が再試験になってしまった技術は、
ベッドメイキング
体位変換
体位変換の口頭試問
これね。
手洗いと洗髪は合格だったんだけど、やっぱりちょっと凹みますorz

がんばるよーーーーーー
にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > 看護学校1年生 > 技術試験

    カテゴリ
    最新記事
    Links
    Search
    Meta
    Feeds

    Page Top

