Home > スポンサー広告 > お久し振りですーっ

スポンサーサイト

にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > スポンサー広告 > お久し振りですーっ

Home > 日記 > お久し振りですーっ

お久し振りですーっ

こんばんは、っていうかおはようございます。
めっちゃお久し振りになってしまいました。

最後に記事かいたのいつだ・・・ちょっと見てくる!
ろ、六月二十日ですか。
今、八月二十一日なので、まるまる二ヶ月放置してしまいました!

技術試験やら、テスト期間やら続いてしまって、もうひたすら勉強して寝て学校行って・・・で精一杯でした。
で、夏休み前の試験終って、ワーイ状態になり、夏休みは夏休みで、ボランティア活動に参加したりでした。

正直、夏休み、勉強全然してない・・・
夏休み明けにテストがまたいっぱいあるのに!
完全に自業自得。

でも、でもな~~~
思えば、4月に入学して以来、クラスメイトに慣れたい、勉強頑張らなきゃ、技術試験の練習だってしなきゃ、提出物出さなきゃ、テスト続く!寝れない!って、ほんと突っ走ってきた感じなんです。
だから、ちょっと後々の試験の事考えると「ああ~~」ってなってしまうけど、まあ、休めて良かったよね、と思う感じも相当あるのも正直なところです(`;ω;´)ウッ・・・

ほんとさー、テスト続く時ってほんと続くよね・・・
自分、夏休み前のテスト期間、幻覚みましたよw
3日間でトータルの睡眠が6時間くらいの時、深夜に勉強しててふと立ち上がったら、目の前の空中に「窓」!
何の窓だっちゅーの。
ガラッと開けてみればよかったわww





というか、というか、自分、これからも試験期間が続いて、コメント頂いても返信できないってことがあるかもで・・・なんかそれは申し訳ないので、コメント欄、落ち着くまで閉じさせて頂きます。
たまに、気が向いたら何かグダグダ書いてるかもしれないので、お暇なときの暇つぶしにでも見に来てくだされば嬉しいです。

ではではまた!

twitterとブログを連携させてみました。
フォロー大歓迎です。向こうでは名前が違いますが紛れもなく自分です。
twitterは、結構好きにチョコッと呟けるんでこっちはほぼ毎日呟いております。








にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > 日記 > お久し振りですーっ

    カテゴリ
    最新記事
    Links
    Search
    Meta
    Feeds

    Page Top

