Home > スポンサー広告 > 学校祭とか

スポンサーサイト

にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > スポンサー広告 > 学校祭とか

Home > 看護学校1年生 > 学校祭とか

学校祭とか

久々に日記を書きます。
明日から3連休です!でも、連休明けに試験が二つあるので、全然遊んだり飲みに行ったりは出来ないんですが、休みって嬉しいですよね。

うちの学校は、今月9月末に学校祭があります!
自分は、焼きソバ係になりました。
当日は焼きソバを頑張って作ります!

学校祭に来る人って、大半が来年「この学校を受験しよう」と考えている人が主なんじゃないかと思うんですが、先日も学校見学ってあったみたいです。

何となく朝から先生達がバタバタしてて、高校生の方が歩いてたりしてました。
社会人の方も二名みつけた!

廊下でたむろしていた自分とクラスメイト達に、高校生や社会人を連れた先生が、
「学校の様子を教えてあげて」
と言われたので、学校の様子とか、忙しいけどすごく充実しているよ、という感じの事を伝えたりしました。

その時、自分は廊下のソファに座り、現役生クラスメイトに髪をいじられ、頭の上にうんこを作られていました。
頭の上にうんこを乗せながら対応した次第であります。

焼きソバ作る時はさすがにやめようと思います。頭にうんこ。
にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > 看護学校1年生 > 学校祭とか

    カテゴリ
    最新記事
    Links
    Search
    Meta
    Feeds

    Page Top

