Home > スポンサー広告 > 試験の怪情報

スポンサーサイト

にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > スポンサー広告 > 試験の怪情報

Home > 看護学校1年生 > 試験の怪情報

試験の怪情報

4月から学校生活が始まって、いろいろな講義を受けてきました。
先日からの試験期間も山場は過ぎ、残すところあとひとつです。

現在は前期と後期の調度境目で、試験が終わったら講義はないので、今日は午前中に帰宅しました。

明日は国家試験に見立てた模試があります。
校内のやつで、全国のじゃないけど…


今日も試験だったんですが、試験15分前に怪情報が流れてパニックになりました。

と言うのは、発表されていた試験範囲Aにプラスして、Bという範囲も出題されるらしい、と言う情報(B範囲は膨大!おまけで出すというレベルじゃない)で、しかも先生から直接そう言われた、という人もいて。

ちょっとまてゴラーッ!ですよ。
どうやら数人だけにその情報を先生が伝えたらしく!
何でそんな大事な情報を、一部にしか教えないの!?


試験開始まであと数分じゃなにも出来ません…

なのでやってきたとこをやるしかない、と最後の見直しをしました。


でも、怪情報は怪情報にしか過ぎず、結局出題された範囲は当初発表されたもので、B範囲は出題されなかったんですけどね…

よかった!
と胸を撫で下ろしたけど、確かに先生は一部の学生にB範囲も出題すると言ったそうなんです。

一部の学生にだけ言うと、それぞれがどんな捉え方するかわからない部分もあって、情報が一人歩きした感じも否めませんが、あまり混乱を招く事しないでくれ…

と思ったよ…
にほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へFC2 Blog Ranking

Home > 看護学校1年生 > 試験の怪情報

    カテゴリ
    最新記事
    Links
    Search
    Meta
    Feeds

    Page Top

